日進市商工会青年部

メニュー

指定のデータはありません。
2015/11/10 [日進月歩(部員活動)]
第17回 商工会青年部全国大会 兵庫大会│あきんどネットワーク
平成27年11月10日(火)神戸市の神戸国際展示場、11日(水)神戸市の神戸国際会館こくさいホールにおいて、第17回 商工会青年部全国大会 兵庫大会が盛大に開催されました。

約3500名の全国の青年部員が、兵庫県に一同に会し、兵庫県の持つ「震災からの復興力」「商売人(あきんど)の力」「伝統の継承力」を全国に発信しました。
また、全国の青年部員同士が「学び」や「気づき」を共有する事が出来、資質の向上と全国の部員同士の友情、ネットワークにもつながりました。


内容は、10日は「式典」「主張発表大会」「講演会」「主張発表大会審査結果発表及び表彰」「交流会」11日は、「商人ネットワークPR」「全国青年部長会議」が開催されました。

日進市商工会青年部でも、愛知県の青年部の一員として、商人ネットワークPRに携わり、とても貴重な経験をさせていただきました。

「おもてなし」をして頂いた兵庫県の青年部の皆さん、本当にありがとうございました。
1日目。全国の青年部に名刺交換ができて、持って行った名刺の200枚をがあっという間になくなりました。
2日目。場所を神戸国際会館に移します。
みーんな若手経営者です。
日進市商工会青年部の青柳さんが出店PRとして珈琲を販売!
真剣に準備して、協力すると、来年は自分が出たくなりますよ。もちろん完売!
http://www.timor.jp/
あっという間の2日間でした。勉強になりました。お疲れ様です
関連情報>>  全国大会  あきんどネットワーク  青柳  珈琲     

    日進市商工会青年部ロゴ
    日進市商工会 青年部 公式ホームページ
    〒470-0122 愛知県日進市蟹甲町中島35
    TEL 0561-73-8000 / FAX 0561-73-8003
    http://www.5honjime.jp
    サイトの上部へ戻る